なににでもすがりたい | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
週末の寝込みから
お天気の悪さで
今週はすっかりランから
遠ざかってたけど
今日はお天気良くなったから
6キロだけ走ってきた。

まぁ、練習量足りなすぎて
不安しかないけど、
もうここまできな開き直りー。

今日は愛読させていただいてる
nimoさんのブログで紹介されていた
かかと落としも公園でしてみた。

結構ふくらはぎが筋肉痛になりそうね。
かなり効きそー!!!
これから取り入れてみよー、って
思いました。
ありがとうございます😊


そして以前いただいて
ずーっと温めておいた物。
もったいなくて下ろせななくて。
でも来年の2月の大会で
初おろししようかと思ってたコレ。
↓↓↓↓
でも今回デビューさせちゃう〜。
TABIOのくまモンバージョン。
くまモンからもパワーもらえるかなー。