さよーならー | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
早速割ってもーた、、。
夏、沖縄で買ってきた
このコロンとしたグラスを。
旦那が洗ってくれてた時に
ツルッと手から滑り落ちた小鉢が
グラスの上に落ちでパリッとね。
綺麗に割れてくれたから
破片も飛ばなかったし
手も怪我しなくて良かったけど
でも旦那はなんだか落ち込んでた。

2人ともこっちのグラスを
より気に入ってたからねー。

でも「また買いに来てね」って事よね。
前向き、前向きー!!!

せっかく本島に行くなら
見学だけじゃなくて
次はハレクラニにでも泊まるかなぁ。
wow!!!貯金しなくちゃ。

でも来年はもう予定決めてるから
再来年かなぁ。
まだまだ沖縄からの卒業はできないねー爆笑