ご指名 | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
土曜にインフルエンザの 
予防接種予定だったけど
喉が痛くてキャンセル。

そしたら 
「次は12月ー」
と言われてしまい
他のクリニックに。

予約しなおしたクリニックは
普段の診察も予約制なんだけど
軽く1時間は待たされるから
他のところにしたんだけどねー。

そして1時間待ちを覚悟して来院。

予防接種の人たちがかなりいて
お子ちゃま達もたくさんいたんだけど。
子供同士がお友達のお母さん達の
話が聞こえて来て。
「ちょっと遠いいけど
この子達のご指名なの。ここ」って。

理由は痛くないからなんだって。


普段も親身になってくれる
お医者さんなんだけど
注射も上手ならより混むよねー。

20分ほど早めに行って
想定内の予約時間経過。

あとどのくらい待つのかなー??
なんて思ってたら
予約時間の30分後くらいに呼ばれた。

肩付近にブスッと。
診察室入って
1分もかからず終了。
早っ!
予防接種だけだからねー。

しかし本当に痛くなかった。
注射は小さい時のトラウマがあり
採血も苦手なくらい嫌いなんだけど。
本当に全く痛くなかったよ。
そりゃーこのクリニックを
ご指名にしちゃうのもわかるー。

今日は満月だね。
綺麗なお月様が見れましたニコニコ