予想はしてたけどー | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
母に付き合いコスメを買いに。

その時に肌の水分、油分を
測ってくれたんだけどね。

80代の母に
負けた、、。

母の方が水分、油分ともかなり上回ってた爆笑
でも私も以前よりはかなり良くなってた。
昔は測定不能くらいカッサカサだったから。

まっ、なんとなくわかってたけどー。
予想的中🎯🎯🎯

私は購入してないけど
試供品をくれました。

ブースターと乳液。
使ってみよーっと。

あっ、今ね。
韓国からお取り寄せ中のを待機中。
無添加化粧品・ドクターズコスメ。
それもちょっと楽しみ。