ついでにー | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
姪っ子へのプレゼントを探しに
Kate spadeへ。

その時はっけーん。
お財布。
ついでに購入。

衝動買いみたいに一気に決めたけど
お財布探してたんだよねー。
そしたら探していた型を
まさかのKate spadeで見つけてしまった。

しかもセール中で
40パーセントオフ。

色悩んだんだけど
白×ベージュはよごれるから
ピンク×ネイビーに。

光具合で分かりにくいけど
薄ーいスモークピンク。
にネイビー。



姪っ子のは開けれないから写真はナシ。
色は可愛い水色でパスケース。

あっ、姪っ子のは贈り物だから
セール品じゃないのを購入。

偶然にでももらったのを見て
「◯◯ちゃん、、、、セールの買ったね」
って思われるのは嫌だったからさーチュー

姪っ子は小さい時から
「おばちゃん」
ではなくて名前で呼んでくれる
良く出来た子。

喜んでくれたら良いなーウインク