どーしよっかー??? | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
韓国語の体験レッスンに
行ってきたんだけどー、、、。

なんか、、、。
ピンとこなかったキョロキョロ

なんだろ??
先生も良かったし
授業もまぁ、、良かったんだけどー。
どこから目線だけどてへぺろ

でもなんかビビッ!!!
と来なかった。

うーん。
悩みどころだ。

topik講座の語学院の
体験レッスンも行ってみようかなー??
頑張れば時間は行けるかな、、だし。

しかし新しい所を探すのは大変だー。
テニススクールもまだ決めかねてるし。
って、とりあえずテニスは決めた。
2ヶ月通ってまた悩もう。

そう考えるとさー。

関西では韓国語教室は
体験に行ってその場で決めたし。

テニススクールは3カ所体験したけど
決めたところはコーチもクラスも
ホントに良かったし。

関西ではうまくいきすぎたんだねー。

でも博多の時もそうだったかも。
わりとなんでも悩まずにすんなり。

私はやっぱり西日本と相性が良いのかな??

生まれも育ちも東京なのになぁ。