モヤモヤ〜 | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
全仏テニス。

テレ東で放送してくりるのは
本当にありがたいっ!

でもさー。
放送時間になって
試合始まってるのわかっている状態ならさー
今の流れを見たいのさ。

前日のは2-1で日没のために
翌日に持ち越されたのは
わかってるんだから。

流れが錦織君に来てる所で
持ち越しなんだからより
どうなってるのかきになるじゃん。

ただでさえ相手が地元選手ペールな上に
いろいろとペール劇場を繰り広げて
会場の観客も味方につけて錦織君にとっては
本当に完全アウェイな試合なんだから。

もうその状態がモヤモヤ、ドキドキなのに
振り返って第1セットから放送してさー。

そりゃー前の試合が伸びて
試合開始が日本時間夜中の2時半ごろ
だったから見てない人も多いと思うけど。

でもさー。
とりあえず今の試合を放送して
その後に振り返ってくれたらいいのにー。
すでにライブ放送じゃないんだからさー。

もうモヤモヤしちゃったよ。
で、ネットで速報確認したよ。


って、もう全て私のワガママな思いだけどー。

でも友達も同じ思いでモヤモヤして
ネットで速報確認してるってー。

2-2だって。

フルセットだね。

お願い勝ってくれー。

ナダルとの試合観たいー!!!