いまー?? | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
大阪駅のLUCUA地下2にある
フードホール。

今更知ったー。
こんな楽しい場所があるなんて。
めっちゃ目移り。
楽しかった。 

チカバルは知ってて
何度か行ったけど。

その奥は楽しいフードホールだった。
フードコートみたいな感じかな。
だからそこにあるお店で購入したのは
そこで食べれるの、

パン屋さん。
お弁当屋さん。
量り売りのお店。
スイーツ。
イタリアン。
などなどなど、、。
まだまた他にも。
とにかくまだいっぱいあった。

あとワインもなんだかグラスで
いろいろと飲める感じなのかな?!

写真ちょっとしかないけど。
こんなお店も。
最近はお酒控えてるけど
スパークリング飲みたいー。

そして今日はここで簡単にブランチ。
エビとコールスローのホットサンド。

購入したらその場で
温めてくれるから
パンがパリッとして
美味しかったよー。

ローストビーフ??生ハム??
とチーズのサンドも美味しそうだったなー。

次はそれ食べよー。


でも、、。
他にも気になるものがたくさんで
また悩みそうだ。