博多の夜 | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
熊本城マラソンの翌日は博多に移動。

夜は友達と再会!!!

お店は友達が予約してくれたココ。

川端商店街入ってすぐの
ぎょうざ弍ノ弍

何個でも食べれるぎょうざだったー。





まだ食べたかな??
覚えてない、、。

ぎょうざはもちろんなんだけど
どのお料理も美味しかったー。

博多でまた行きたいお店が増えた。




あとこのお店ね。
全席禁煙!!

非喫煙者にとっては
全席禁煙なのはかなりありがたい。

カフェとかは禁煙増えたけど。

お酒提供されるお店は
喫煙OKが多いのは
仕方ないかー、、、。
って感じなんだけどー。

前からだけど
最近とみに煙に弱くて
咳が必ずでるんだよね。

あとやっぱり匂いがつくのも……。

だから全席禁煙なのはまじウエルカム。