2019広島④、、、美味しかった!!! | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
さーて晩御飯。
お好み焼きは昼間食べたし。
でも夜も広島特産食べたいよねー、
って事でここへ。
入り口写真忘れちまった。

なんとなーくで決めたけど
大正解!!!





どれも美味しかったウインク

特にこの穴子のお刺身は
新鮮のが入ってこないと
食べれないんだってー。




どれも美味しかったから
ここはまた行きたいお店!!!
お店の名前なんだったかな??
草が付いた??かな??てへぺろ
場所はわかるけど……。


そーそー、たまたま翌日が
アジア杯の予選の日で。
家に着くの時間次第では
キックオフまにあわないねー、
なんて話てたら。

お店のオーナー方なのかな??
カウンターの中から

「サッカーですか??
今日じゃなかったですよね??」
って。

なので明日の帰り次第ではキックオフ
みれないねー、って話してた、、、。
と伝えたら
森保監督が割とよく来るお店らしくて
「アジア杯前もきたんですよー」って。

サインとか特にはなかったけど
広島の選手とかも来るお店なのかも。

オーナーもサッカーをしてたのかな??

次に来た20代のお客さんとは
高校が同じだったらしく
部活の話で盛り上がってた。






そして話変わるけど。
サッカー繋がりって事で。


今日はアジア杯
決勝だっ!!!

森保ジャパンになって
見ていて面白い試合がより多いよねー。

もどかしのが無い。
もーなんでここで蹴らないのー!!!
ってのが無い。
変にパスしたりとか。
オマエが蹴れよ!!!って言うが無いてへぺろ


勝敗はもちろん重要だけど
面白い試合して欲しいなー。

でもやっぱりここまで来たら
てっぺんまで行って欲しいー!!!

応援するぞぉー!!

優勝!!!
信じてます!!!