新喜劇 | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
昨日はなんばグランド花月に
よしもと新喜劇を見に。

まだ旦那が彼氏だった時に
赴任先に遊びに行き
テレビで初めて
「よしもと新喜劇」
に出会ったんだけど。

その時の衝撃はすごかったびっくり

ずっと東京に住んでたのもあるけど
親があまり「ひょうきん族」とか
見せてくれる感じでもなかったから、、、。
よしもとのお笑いに
触れる事がなかったんだよねー。

だから余計だったのかも。

でもまぁ!!!笑った、笑った。

それから行くたびに見てたし結婚後に
名古屋や大阪に住んだ時は見てたけど。


劇場で見るのは初めてで、、
初の劇場への昨日。

テレビで見ても面白いけど
劇場でももちろん面白かった!!!

約1時間笑いっぱなし。
笑いすぎて途中お腹空いてくるし
喉は痛くなるし頬も痛くなったよー。

お決まりの流れなんだけど
それがたまらなく面白いニコニコ

そして昨日はね。
特別DAYでいつもと違う新喜劇だったんだー。

じゃじゃーん音譜

くまモン新喜劇!!!

くまモン新喜劇と言っても
もちろん!!!
いつものよしもと新喜劇がベース。

その中にちょこっとづつくまモン登場。

もちろん話さないキャラだけど
よしもと新喜劇の一員として
みんなと一緒にしっかりと
ズッコケもしてたよ!!!

しかもあのノリの良さと可愛さ全開で。

そして最後はくまモンのは一言でうまーく解決。

そこでよしもと新喜劇ベースの
くまモン新喜劇の完成!!!

あっ、くまモンの通訳は
くまモンのマネージャー役の
やすえ姉さん。
くまモン話さないからね爆笑

写真は今回は特別に
最後に撮らせてくれたの。
snsとかでたくさん紹介してねー、って。


しかし1時間ずーっと
あんなに笑える新喜劇は
本当にすごいよねー。
お笑い最高ですアップアップアップ
こりゃーまた見に行かないとウインク


あっ、やすえ姉さん!!!
テレビで見るのイメージと違って
顔はすっごく小さいし
スタイルもすっごく良いの。
立ち姿もピシッとしていて素敵なのー。
でもあのお笑いの演技爆笑
ますますファンになってしまった。