オーダーメイド | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
ニュージョギングシューズ購入。

今回は足に優しくクッション多目のに。



DynaFlyte 3


DS trainerとは違い
前にもかかとにもクッションが
入ってるからかなり今までと
違う足裏の感触。
フワフワ??トランポリンの上??
にいる感じ????

そして今回は足のサイズ。
足の裏の形も測定してもらったんだけど。

左右の土踏まずのアーチが
かなり違ったの。

左右ともアーチがある方みたいだけど
右の方がよりアーチがグイーンと。

それで足の疲れを軽減させるためにも
インソールを使用した方が良いと。

そして今回はかなり左右差があるから
オーダーメイドのインソールを購入。

既製品のは5000円程度。
むかーしこれは使ってた事あるけど
買い換えた時に取り出すの忘れて
一緒に捨ててしまった過去が。


そしてオーダーメイドは9000円くらい。
普通にシューズ買える値段キョロキョロ

高いなー、、と思ったけど。

でもこれは大成功だと思う。

履いた瞬間足裏にピタッ!!!
気持ち良いの。

高いけどこれで足への負担が減るならグッド!
持ってる靴に会えば入れ替えても使えるし。


これ履くの楽しみウインク

そして今まで使ってたのは室内用に。
今年に入り寒い日は週1から2で
ジム通い再開したからその時用に。





あっ、インソールはブルーの他に
ピンクもあったよ。



シューズはこの色の他に、、。

・クロ × オレンジ
・ライトグレー × ベビーピンク
あともう一足クロ系があったかも。
ソールがキラキラしてたかな。

クロ×オレンジはかなりオシャレな雰囲気。
ライトグレー × ベビーピングは可愛い雰囲気。

どれも良かったよー。

値段は税込14.500円くらいだったけど
ネット価格を伝えたら店頭でもOKで
11.000円ちょっとだったかな。

だからシューズとインソールで
税込20.000円ちょっと。

予算よりお安く買えて良かった!!!



来月のフルまでにあまり時間がないけど
ちょっとでも足に慣れさせないとだねー。