ふー、、、、 | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
うー、、吐きそうだった。


先週体調の変化があり検査。




その結果を聞きに行ったんだけど
まじで電車の中では不安しかなくて
吐きそうだったー、、、。




で、、、。



結果は大丈夫でした笑い泣き

ちょっと様子見な部分はあるけど
自然に治る事もあるとの事。

はぁ、良かったニヤリ


婦人科系は区民検査と人間ドックとで
年1では受けてるけど。

ちょうど1年くらいなんだよね。
去年区民検査を受けて。

しかも頸部は年1でも体部は数年前に
受けたきり。

結果を待つこの1週間は
「もし悪くても治癒すれば大丈夫!!!」
と割り切った気持ちだったけど、、。

さすがに昨日寝る前と
病院に行く電車の中は
まじで吐きそうだった。
緊張し過ぎて。

でも検査しないで
不安な気持ちで過ごす方が
より体調には良くないし。

年齢的にそろそろ
体調不調とか今までと違ったり
する事が出てくるお年頃に
突入してきたけど。
検査は受けておいた方が
やっぱりいいんだと思う。


さーて!!
これでサッカー思い切って
観れるぞぉー!!

錦織くん、大坂なおみちゃんも
全豪オープン頑張ってるし。

また楽しむぞぉー音譜




そうそうこれを最近たまーに見るんだけど。
良いのかな????


今日先生に聞いたら
薬じゃないし
健康食品の一つだから
更年期が始まってなくても
関係なく飲めるとの事。

でもお値段もするから
続けて飲めるか、、、。
あとは変化ある人もいれば
ない人もいるから、、と。
そりゃそうだよね。

どうなんだろ〜??
良いのかな??