やっちまった | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
年明け2日目からやっちまった爆弾爆弾爆弾

これ、、、。
ネックレスの残骸叫び叫び

洗濯物に紛れて
洗っちゃったよねー。

気付いた時はこれしかなかったドンッドンッ
もう一度貼っとこ。

うちの洗濯機ってドラムなんだけど
その間からトップとチェーンは
流れて行ってしまったよう。
でも糸くずフィルターには
引っかかってないからまだ洗濯機の中。



今日メーカーの人に見てもらったけど
音もしないし引っかかってる感じもないから
ドラムを外さないと取り出せない、、と。

まず聞かれたのは
「大事な物ですか??」
って。


2011年購入。
2017年に不具合出て修理歴有り。

今回ドラム外すなら修理費2万弱。


今の洗濯機って6、7年から不具合が
だんだん出てくるんだって。

さて2万出して取り出すか??

大事な物なら取り出すけど、、。
いや、、もちろん大事な物だけどね。
でもくれた人も←(くれた人、旦那)
「親からのなら取り出した方がいいけど
自分があげたのならそのままでいいんじゃない⁈」
って話してるし。
だから次に購入する洗濯機を検討しつつ
ネックレス入りのままで使うことに。

取り出してすぐに不具合出ても嫌だし。



はぁ、、しかし正月そうそう
おバカすぎだ。

たしかに元旦はすっごく疲れていて
次の日は元旦の細かい事とか
覚えてなかったけどさー。

ランチョンマットの上に
あるのをそのまま洗うとは滝汗
マジでアホや。