CNBLUEと私 | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
、ブログでも書いているように
私はCNBLUEが
大大大好きです。

もう生活の1部。
無いのは考えられない。

でもね、、、。
生活の全てではない。

ちょっと冷たいかな…。

大大大好きだけど全てではない。
生活の1部だけど全てではない。


でも!!!
後悔ないように私なりのかたちで
一生懸命応援してます。

普段の生活を楽しんで
いろいろな事しながらの方が
一生懸命応援ができるとも思ってるし。


こんな立ち位置はファンとして冷たい???

でもこれが一番しっくりくる感覚。




実生活での私は
性格的にはマイナス思考。
書き出したらきりがないくらい。
そしてかなりかなりの心配性。

こんな私を理解して
受け入れてくれてくれる
リア友にホント感謝。

そして全てを受け入れくれて
否定せずに、、、
でもたまに突き放す???
旦那にはホントホントに感謝してる。
この冷たく、、は大事なポイント。
冷たく言われると冷静になれるから。


この人達がいなかったら
私は落ち込んだ後に
プラスに前向きに 
切り替えられないてないかもしれない。
特にマイナス思考の部分は旦那のプラス思考に
引っ張ってもらいながらプラス思考に変えられてる。
ホント感謝しかないっす。

だから実際はいろいろ考え始めたら
止まらないのわかってるし。

全てになったらその事に縛られて
振り回されちゃうのわかってるし。

だから心配はしちゃうけど、、、
私なりのファンの立ち位置で
彼らの考えや活動を素直に受け入れ
楽しみながら応援したいと思ってる。


だって彼らは
夢を与えてくれてるんだから。
心配して欲しいとは思ってないと思う。
楽しんで幸せになって欲しいと
思ってると思うから。



だから待ってるあいだも
普段の生活から
幸せな時間を過ごし楽しむ努力は
惜しまないようにする。

それで帰って来た時に
元気に
お帰り〜!!!
って言えるように。



でもやっぱり冷たいのかなー。
こんな立ち位置って、、、。
ファンじゃ無い??