涙が……でも、、、 | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
今年のファンミ……。

去年から今年の
ファンミに行くのはやめよう
って思ってたの。










なぜか????


















一つでも多くのライブへの参戦

あと、、、

ソウルコンがあるとふんでいて
ソウルコンに絶対に行く!!!

って決めてたから。


コリボイへの入会も
入会した方のブログを参考にしたり
会費の送金なども入会してる方に
お聞きしたりして準備してたの。





でもまさかこんな事になるなんて、、、





だから悩んでます。



ファンミは楽しいけど
ライブにはかなわず……。

やっぱりライブの時の
彼らが

イチバン輝き
イチバンかっこよく
イチバン素敵

だと思ってるから。

そして私もイチバンLIVEが
パワー貰えるし楽しいから。

ライブにはかなうものはない。



でもね、、、

ファンミの成功を祈ってるヨンファに
「大丈夫だよ!!!みんな楽しんでるよ。」
って伝えたい。

そして3人でファンミをする彼らに
エールを送りたい!!!
そして私も元気をもらいたい!!!




そう思う反面、、、
ヨンファがいないステージを
冷静に直視する事ができるのか??
正直まだわからない。

実際、土曜のソロコンの
記事やツイートを読んだだけで
涙が………。


それでも今はファンミのこと。
前向きに考えたいと思います。