1月1日 | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
1月1日

この日は東京にいる時は私の実家へ。

でも今年はホテルでの食事に。

場所は新宿西口にある

パークハイアット
フレンチレストランの
GIRANDOLEへ
{69EC778F-0592-4A1C-A231-420BEA53AB59}

{701223D7-F49E-469A-AC31-D76F3A9830F5}

アボカドとりんごとカニの前菜
{4F45C433-91E4-4331-8361-B26D99B74EFA}

{E7DD9CAE-443F-4BC9-8369-267E97B14024}
オニオングラタンスープ
{96F5E6B2-B180-4451-8CCD-9C2B790F03C7}
お魚
{735D2856-F4DA-4C9E-B52B-87ACCE009129}

あと写真撮り忘れたけどステーキと

最後にデザート
{E6A2106E-5383-4BD1-8EF2-974994153434}

前菜すっかり食べ終わってるのに
スープが全然来なかったり、、、
たぶん20分以上??30分くらい来なかったと思う。

来たら来たで冷めすぎてる
オニオングラタンスープとか、、、

このオニオンスープ。
「とにかく美味しい」
と兄が話してるから
冷めてるのでも正解なのかな??
とも一瞬おもったけど……。
違うよね。
もちろん伝えて作り直してもらいました。

あと他にもホテル側の不手際
多々あったけど。
新年で人がいないんだろと思う事に。

{A1DEEF52-88BF-4ED3-93DF-6BA3FC6F2EF1}
荷物整理していた外人が
反射してうつっちゃってるね…

夜景も綺麗で楽しい時間でした。


あと来年も新年は
ホテルが良いなぁ。
と思うくらい
本当に楽だった!!!
またパークハイアットにするかはわかんないけど。




このパークハイアット。
いつ誰と行ったぜーんぜん
覚えてないんだけど
エレベーター降りてすぐにある
ピークラウンジに来た事
あるんだよねー。
{246EA6DB-0658-4B57-94AA-BE1B91EA3606}
お写真お借りしました。

お高いからなかなか行けないけど
次はこのラウンジで久々に
アフタヌーンティーしたいなぁ。