体を理解する講座 一族の書

新規の予定です☺️










本来、体には生きる機能が

備わっていて

全部できるようになってます!


そこに一人一人が気付き

自信を持って信頼できることが

自分を生きる土台になり

今幸せであることに

気づいていけます。



なので、子供に1番影響を与える

お母さんにそれを理解してもらいたい。


生きてる間

ずっと一緒に過ごす体について

理解がないなんて

力を発揮できないことになり

勿体無いと思いませんか?




ちょっと体調不良になると

不安で、異常だ捉え

何かしなくてはと落ち着かない。


そして薬や、注射や、

食事療法や、サプリや

波動マシンだなど

誰かや何かの力で

色々やらなくてはと

なったりしますが、

/

その前に自分の体にできること

把握しませんか?

\


⭐︎体にある力を最大限に発揮する⭐︎


食生活

薬歴

肌に塗ってきた化学物質

吸い込んでる香料

人間関係

その辺りから土台作りを考えましょう!


出てきた症状は

生きるために必要だから出てくるのです。


薬は消えたように

見せかけることはできますけど、

そのうち大きな病気の種になる。


それをしたくない方は

ぜひ一緒に学びましょう!


/

体の知識は財産✨✨

\


土台ができて

機能が発揮されます💪


そして一つ一つ

自分の体が働いて

治してくれているを

経験するたび


/

生かされている力があることが

わかってくる。

\


そうなると毎日がギフトしかないのです。


体の声を理解するきっかけに

【体を理解する講座 一族の書】


🌟内容🌟

全6回講座 各2時間

①体の仕組み  ホメオスタシス、糖代謝、消化、吸収、ガスター 

②脂質、中性脂肪、オメガ6.3、コレステロールの役割、リポリシス、

③免疫  治る仕組み、炎症、予防接種、鎮痛剤、鉄について

④自律神経 、頭痛、睡眠、向精神薬、依存、子供への向精神薬問題

⑤皮膚と腸  皮膚の仕組み、アトピー、ステロイド

⑥女性の体  ホルモン(エストロゲン、プロゲステロン、オキシトシン、プロラクチン)、生理、妊娠、出産、産後、更年期、流産



☀︎参加費

一回7,150円×6回講座

合計42,900円

分割で構いません!


再受講

一回3,300円×6回講座

合計19,800円


対面は2箇所


☀︎佐賀県鹿島市

風とたね


☀︎長崎県佐世保市

オルカ



お申し込み 

⇩⇩⇩




◆講師プロフィール◆

 吉田奈緒(よしだなお)

長崎県大村市在住。薬剤師。4姉妹の母親。

13年間の調剤薬局勤務で、様々な症状が薬では根本的に治らないことに疑問を抱く。

自身も15歳~25歳までアトピーで薬漬けだったが、根本治癒を目指し、リバウンドも乗り越え完治する。


出産後、まわりのママ友から子どもの症状や薬に対する相談を受けるうちに、小さなころから薬に頼る必要がない体のために親ができることがあると気づき、今は子供を健やかに育てるための講座・カラダの仕組みを学ぶ講座・相談、お薬に頼りたくないママの応援をしている。

・バイオレゾナンス医学会会員

・パレオ協会基礎医学会員

・蜂蜜療法協会ハニーセラピスト











#アトピー性皮膚炎 #ステロイド #風邪対策 #ウイルス対策 #子育て#佐賀#長崎#福岡