不妊で相談来てた方✨

ご懐妊おねがい




ご本人の承諾を得まして

投稿します。




最初話したのが2カ月くらい前

山のような薬持って相談に

来られたのが1ヶ月前。


私は薬をどうするかの

判断はしません。



◎ホルモンと体の仕組み

◎薬の作用機序は伝えて

理解してもらい



自分で考えて

全て辞めたそう!


もちろん自然妊娠!



ご本人の意識が変わっただけ。




不妊治療と言うものが

体のあら探ししているようで

妊娠しないことが

落第点もらうようで辛かったと。




あとはマインドのことばかり!

薬剤師ですが非科学的な話ばかりします。




チューリップ紫いのちが産まれるって


私たちが頭で考えて


操作するものではないのですよ。チューリップ紫



病院に行くことに馴れていると

何かをすれば解決と思い込みがちだから


しない理由をわかるまでが難しいのだけど

そもそも備わっていることだから


彼女は純粋で

おすすめした本は全部読み

動画も見てくれて。


全て話してくれて


そこから感じた今3歳の子からの愛、

旦那様の愛に気づいて涙して💧


相談来てからたったの1ヶ月!

今までの病院通いや検査や薬、なんだったんだい?


安定した精神がないと

ホルモン回らない。



そもそもは

その宿るいのちに意思があることを忘れずに。



体は間違えない✨

自然はシンプルかつ繊細✨



思考が変わり心が整うのを


待っていただけ!


赤ちゃんもすごいよね😌


お母さんがそのままで

その体のままで

命って何?に

気づくの待っていたのだから。


自己肯定感!親も子も。


いつだって子供が教えてくれる。


感動しかなくて

宿った命に感謝✨