naoさん こと  亀島直子です
                      ✨🌸照れ🌸✨

                      広島市中区
            完全個室 🌷プライベート空間
                女性パーソナルトレーナー

                 下矢印         下矢印          下矢印
   🔸🔸🔸 自己紹介♢プロフィール🔸🔸🔸

     音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


vol. 142


8月最終日です ❣️


あ〜夏が終わる… ちょっと寂しい😔



海や山や、行ってない夏でしたが、
セッションしまくりました  💖✨



と言うことで本日ご紹介するのは、
K様  50代 ✨

ブログを見て下さり
体験に来てくださいました \(^o^)/


2ヶ月成果がこちらです💁‍♀️✨




びっくりポン♡ ♪♪でしょうラブ
 キテますね ✨\(^o^)/
説明は要らないですね  👍✨
一目瞭然、引き締まりました!


○  体重は変わってません♡
○  食事も3食食べてます♡
○  夕食は少し控えめをお勧めしました♡


あっびっくり!!
ひとつ  気がついて頂きたいのが


黒のTシャツは同じ物  アップアップアップ
Afterの写真、お尻のところ
Tシャツが余ってる♡



週に2回のペースで頑張っておられるのですが、
初めは
痩せたい一心でしたが、
今は、筋肉への刺激が快感に ラブ


K様、まだまだ目指すところがあります❣️

今後をお楽しみに  \(^o^)/


さぁ、元気な秋を迎えましょう  ウシシ




                    
心と身体に響くセッション


心あるセッションで
あなたの  持つ 「力」を引き出します✨

                   by  nao   ᕦ(ò_óˇ)ᕤ  ♡




広島プライベート個室ジム

パーソナルトレーナー
亀島直子
<体験お申し込み>
090-3745-1420


※セッション中ですと、お電話に出られない場合があります。その際は、留守電にメッセージとご連絡先を残して頂くか、メールからのお問い合わせをお願い申し上げます。