naoさん こと  亀島直子です
                      ✨🌸照れ🌸✨

                      広島市中区
            完全個室 🌷プライベート空間
                女性パーソナルトレーナー

                 下矢印         下矢印          下矢印
   🔸🔸🔸 自己紹介♢プロフィール🔸🔸🔸

     音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


vol.139


春分の日、いかがお過ごしでしょうか🌸✨



年度末という事もあってか
皆様  お忙しいご様子 。

春は近い🌸✨
ですが、
 身体も心も 疲れる季節かな目あせる  と。



そんな時こそ、筋肉への刺激  アップアップアップ




頭の中  からっぽ  \(^o^)/
リセット出来て
ポジティブ思考になり
 発想の転換!ができ、

仕事がはかどる 爆笑って事になりますから✨




本日 ご紹介させて頂きますのは🤗

0様 (40代)

年度末、お忙しい中
なんとか時間をやりくりしてのご来店❣️


そんな0様の成果がこちら💁‍♀️✨
{D3A26E8B-548B-4FD9-9E86-49905752F3DA}

いかがでしょうか \(^o^)/
実物は写真写り以上に効果が出てます!


全体的に引き締まってます!
バストアップも嬉しい ⤴︎⤴︎⤴︎✨



下半身の変化は嬉しいです😍✨



まだまだこれから✊️✨




O様、
楽しく頑張っていきましょう  ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨





広島プライベート個室ジム

パーソナルトレーナー
亀島直子
<体験お申込み>
090-3745-1420




※セッション中ですと、お電話に出られない場合があります。その際は、留守電にメッセージとご連絡先を残して頂くか、メールからのお問い合わせをお願い申し上げます。