前回妊娠検査薬
ひどい目にあったわたし

ET6のイライラに続いて前回と違う症状が

ET7は朝から気持ち悪くて下っ腹がつってる感じで早歩きができないくらいキョロキョロ
朝出かける予定をキャンセルしようかと悩むくらい気持ち悪い滝汗
朝は菓子パン食べるの楽しみにしてるのに
この日は一口も食べれず。。。

主人に爆笑「午後どこ遊びに行く?」って
聞かれて。。。

ショボーン「キモくてお昼外で食べるの怖いから家飯にしていい?」

ってな感じ

これはチェックしてみるか笑い泣き

妊娠検査薬なんて
信じないんだが笑い泣き

なんだかんだ言いながら
試してみたい滝汗
そんな自分がいる。。。

んで。。。出かける前にチェックした。



結果はこちら!







うぉーーーーー

びっくり



んっ待てよ

あれあれ注射打ったでしょ
3日前にアセアセ

笑い泣き

ほれほれ注射の影響だよこれ
HCG3000

えーん

えーというわけで
注射の影響がなくなるまで毎日チェックすることに。。
本当懲りないわたし笑い泣き

続きは後日〜