昨日、産婦人科から帰ってきて
まずすぐに出た症状は


偏頭痛!!!!!!
いままでは
ジュリナ
デュファストン
のおかげでなかっただけなのかびっくり
無理やり生理が来ないように
抑えてだだけあって
反動が大きいのかガーン

すぐさまロキソニン投入!!
もう卵いないんだからロキソニン解禁ですえー


水っぽいおりもの
早速無くなりましたショボーン
やはりあれは
ルティナスのお陰でしたねータラー

でっはっきり言います!!!!!!

胚移植していろんな薬を処方してもらった場合
さまざまな症状が出ます。
まるで妊娠初期症状のような
。。。。。。。。。
でもあれは薬のせいです!!!!!!

あーーーースッキリした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

妊娠検査薬にも裏切られ。。。
昨日は院長先生に言われました。
全く着床してなかったって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんだよーーーえーんえーんえーん

もう何も信じないぞーーー
どんなに妊娠初期症状が出たとしても
信じなーーーーーい!!!!

どんなに妊娠検査薬をフライングしたくなっても
判定日前日以外はしても無駄〜笑い泣き
わたしの場合はタラーそうなります。

明日のブログで
なぜそう思うのか写真で伝えますねウインク

今日からダイエット頑張りますプンプン!!