もう書くのやめようかと思ったんだけど
やっぱり
みんな色々悩みながら頑張ってると思ったら
書きたくなってきたアセアセ

結果は
もちろんてへぺろ









陰性でしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おまけに培養中の3a卵も
途中でストップ笑い泣き笑い泣き

またもや一から採卵です笑い泣き笑い泣き

わかってたけど辛かったーアセアセ
布団に突っ伏したまま
しばらく顔をあげられませんでしたえーん


でいろんなことが今回わかりました!!
自分で整理できた感じ

採卵までしばらく期間があるのでちょこちょこ
書いていきますねールンルン

今回は妊娠検査薬のこともあって
ハラハラドキドキ
ちょっぴり期待もしてたんですけど
現実は厳しいですね笑い泣きアセアセ