先日~糖尿病外来の予約日でしたので行ってきました♪
目標の79㌔の壁には…まだ到達出来ていませんが。。血糖値とHba1cの数値は凄く
改善されていて~好成績でした
完全にマンジャロ様が頑張ってくれている成果のようです
インシュリンの働きが良くなっているって事らしい。。
79㌔の壁が目の前にきてたので…浮かれて食べたら…体重が爆上がり。。
(なんで浮かれて食べてしまうんだろう
)
ホント。。この性質を直さないと…いくらやってもダメな事がよく分かる![]()
![]()
それでも…今週は79㌔代のほうが多いので。。週末に向けて~ダイエットを頑張り
ます![]()

