先日~糖尿病外来の予約日でしたので行ってきました♪
 
目標の79㌔の壁には…まだ到達出来ていませんが。。血糖値とHba1cの数値は凄く
改善されていて~好成績でしたアップ
 
完全にマンジャロ様が頑張ってくれている成果のようですビックリマーク
インシュリンの働きが良くなっているって事らしい。。
 
 

79㌔の壁が目の前にきてたので…浮かれて食べたら…体重が爆上がり。。

 

(なんで浮かれて食べてしまうんだろう滝汗

 

ホント。。この性質を直さないと…いくらやってもダメな事がよく分かるチーンダウン

 

それでも…今週は79㌔代のほうが多いので。。週末に向けて~ダイエットを頑張り

ます!!