グラウジーズ☆ | ちえのブログ

ちえのブログ

ブログの説明を入力します。

3/31、4/1の土日にグラウジーズのホームゲームに行ってきたぁおんぷ





土曜日ゎ勝利ッッあげ


そして・・・


城宝選手大活躍ハート


MIPにえらばれましたぁあげ


ステキッハート





試合終了後にサイン会がありました





ちえのブログ


城宝選手ラブラブ


近づけて・・・


そしてちょっと話して・・・


手が震えましたきゃはっ♪ワラ


海月が書いた城宝選手の絵を見せて


『上手に書けてるじゃん』


と言ってもらえましたきゃはっ♪


とってもかっこよかったッきゃはっ♪





ちえのブログ


KG・・・こと高野選手ラブラブ


とっても優しい方でしたきゃはっ♪


海月抱っこして写真とってくれてありがとぅございましたきゃはっ♪





ちえのブログ


ターナー選手ラブラブ


海月ゎアイラ選手と勘違いしてましたきゃはっ♪


私けっこぅ、ターナー選手好きデスきゃはっ♪








日曜日ゎカゼひいてひどかったけど、どぅしても行きたくて観戦行ったら・・・


負けちゃいました・・・





次に期待しますッあげ


GOW!!グラウジーズ!!