(^○^)イメージDVD | ☆NAOtaso☆

☆NAOtaso☆

水城奈緒の好きなものだけをマイペースに書くだけのメモblogなのだ!!ゆる~(´ω`)く更新予定!!
宜しくね☆

{486CCBD8-AB4E-43B0-96CF-4DA293049D0B:01}

てなわけで、今回温泉地でひばり結羽ちゃんとイメージDVDのロケをしてきました!!
ピバ子が一緒のプロダクションと大分後に気づいたのは内緒です!


めっちゃ巨乳さんでしたよー!
見応えたっぷりな内容となっておりますよー♪


{DCC164DE-8CBA-4311-BF4A-A2F73DDBDA08:01}
しかし、温泉凄い気持ち良かったー♪(´ε` )
{4D7579A5-D754-4F62-AF69-346368B7CDD9:01}
景色も最高でした♡

{A01861BE-F244-4EE8-894E-695DE512CC36:01}

夜はみんなで焼き肉食べに行ったんだ♪(´ε` )
沢山食べちゃった♪
{D556707E-D875-4442-A00A-C634C350EBF4:01}


そんなこんなで、また温泉ロケしたいなぁー♪(´ε` )
今回はイメージだったので、お絡みさんしてないけど、だからなのかなぁ?
妙にエロいこの感じ…笑


発売は8月か9月なんだってぇ。。。

だからまたその頃にお伝えしますね♪(´ε` )




そんなこんなで…ドキドキ