(^○^)SALE | ☆NAOtaso☆

☆NAOtaso☆

水城奈緒の好きなものだけをマイペースに書くだけのメモblogなのだ!!ゆる~(´ω`)く更新予定!!
宜しくね☆

今日は昼間お友達とランチして~♪

SALEに行ってきたよ!!


座銀デートドキドキ
{48E2B308-B00E-47BD-B224-FD7527B5E185:01}
西武のSALEで国際フォーラムで一通り見て来たのだが、、、物の割にお値段が高し!!
ご時世がそうさせるのか???
TO★b.byアニエスbもポールジョーもロエベも、トリーバーチも狙いどころは何にもなかった(;_;)クソ~!!

気を取り直して、マロニエゲートとプランタンも行ってみたけれど、可愛いの沢山ありましたがSALEになって無かったー(^◇^;)

(;´Д`)ノなぜーーーーー!?


もお、悲しいです!!
なので、サンリオに行って来ましたwww
癒されたい♪ばかりに…♪
欲しい物はなかったけれど、癒されました♪
キティーとマイメロにラブラブ


ハァー。


そんなこんなでドタバタSALE!!
来年!年明けSALEに命を燃やそうか…笑。。。



そんなこんなで帰り道クレープたぁべたのん♪
シュガーバターがシンプルで美味しいんだよっっ音譜
{F7FD6965-44F3-4CA2-B783-7E6470DBC5E0:01}
また来年リベンジしたら記事にしますねwww


あー、お洋服に帽子やメガネ。コスメとか。
女子に生まれて良かったー!!
楽しいなニコニコ