(^○^)最近の出来事! | ☆NAOtaso☆

☆NAOtaso☆

水城奈緒の好きなものだけをマイペースに書くだけのメモblogなのだ!!ゆる~(´ω`)く更新予定!!
宜しくね☆

{89F4D678-417D-4343-9356-60B1D5F1E476:01}

お友達の、お店にパソコンマスターがいるのでわからないことがあったら聞きに行って見てもらいます!
ついでに美味しいコーヒーを入れてもらいます(笑

{78B30437-E953-4782-9BB5-8B338F2B77DB:01}

そーそー、このコップ↑
耐熱で熱い飲み物も二重ガラスだから熱くないし冷たいのも水滴がつきづらいとゆうすぐれものなんだってぇ。
ここのお店Coffeeグッツが充実してて物凄く欲しいアイテムが多かったの!
簡単に入れられて尚且つ美味しいコーヒー飲めたら幸せですよね!
勉強なるぅ~
{3CC68384-AC88-484E-B8D9-B42D34E6A077:01}

あ、そーーそー。
ともにゃんと今年も会えた~!
ともさは一瞬で居なくなりましたが(;_;)
今年もありのままで頑張ろう!

{50696C84-D627-48DD-B4A0-DE8E01918CF0:01}

なぁんつって!なラブラブ