(^○^)カメラ | ☆NAOtaso☆

☆NAOtaso☆

水城奈緒の好きなものだけをマイペースに書くだけのメモblogなのだ!!ゆる~(´ω`)く更新予定!!
宜しくね☆

デジカメが壊れたので今度はちゃんとしたやつ買いたいなぁと、、、いろいろ見ていたら?
{C8DD17ED-5221-461C-89B6-138A83714568:01}


こんなんあってビックリ?
かわいー♪撮影会でこれで撮る人出てきそう♪( ´ ▽ ` )

と、チェキに寄り道したのだが、、、
{D3FFFF2F-8EBC-4A88-8CB4-6D3FB4A752F0:01}

こいつも使えそう…とまたまた、寄り道www


何だか時代は進化してますね!


そしてやっと辿り着いたこいつ♪
{7FEA3F53-B4D6-451A-AAEB-31034385223E:01}

実は知り合いがすでに持っていてめちゃめちゃ気になってました!!
絶対にいいに決まってる!!
地方行っていろんな景色や人や物を撮って旅するの楽しいだろうな…なんて妄想?想像するのも楽しいですね(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)


でも金額的にはやはりこちらが丁度いいのかなぁ~?
{E470EDDB-4A83-4C8A-8C4E-15A2577A09FF:01}

あたしサイズ??




んー、どちらにせよとっても難しい…。


だって全部欲しいんだもんラブラブ




写真好きな人ならわかってくれるはず!!
しかし、きりがないなぁー!




そうそう、龍が如く3月発売が決定したみたいですね( ´ ▽ ` )ノ
奈緒吉もやってみたーい、けど肝心のハードを持ってないってゅうね。。。
何持ってればできるのかなぁ??
機械音痴の方向音痴は本気で苦労します(^◇^;)💦



そんなこんなで皆様是非是非買って下さ~い!笑
そして奈緒吉キャラがどこにいたのか教えて下さいにゃ( ´ ▽ ` )ノ音譜