(^○^)まぢかぁ〜 | ☆NAOtaso☆

☆NAOtaso☆

水城奈緒の好きなものだけをマイペースに書くだけのメモblogなのだ!!ゆる~(´ω`)く更新予定!!
宜しくね☆

ごそごそと音を立てながら何かが動いていた。。。




朝から奈緒吉はお掃除の真っ最中!!
ゴミ袋にいらないゴミをぽんぽん入れてお部屋を綺麗にしていた。。。


途中、携帯をいじってたらいきなり部屋が静まり返った!?
違和感を覚えたあたし。え?
{93DBF1A5-B833-4CD4-BAB4-F312D1C24D90:01}
もしかして…袋をめくってみる。


{E7D188ED-DF28-4EAD-BBBC-EF110971A667:01}
と、そこには袋に満足したタソ。
しかもこんなにもどやった顔でそこにいた。

あたしはイラっとする。
でもかわいーから許す。
うちの社長だから許す。


そう自分に言い聞かせた。


そんな朝。。。





あれ?また音が鳴り出した…



{BB88169B-3F7A-4866-B92A-8A7B331DA936:01}

茶色い社長がうっすらと、明らかにそのプラスチックの布に写っていた。。。



忙しいんだな。タソ社長目




-完-