(´ω`)あれれ?気づいたら時がたち | ☆NAOtaso☆

☆NAOtaso☆

水城奈緒の好きなものだけをマイペースに書くだけのメモblogなのだ!!ゆる~(´ω`)く更新予定!!
宜しくね☆

Twitter等やってたからblogに載せたつもりでいたけれど、27時間あたりから更新していない…!楽しみにしてくださってる方。


すみませーーーーーーーんあせる


急いで更新だぁーい!


26日は昼間横浜にてイベントやってましたよん♪
ムーラン横浜店、ラムタラ横浜店さんにお世話になりましたぁ~o(^o^)o
デビューのときにもお世話になっておりまして、、、
ありがとうございました(´ω`)♪
またこーゆー機会を作っていただけてとってもウレシかったです!
ぜひまた呼んでください!
駆けつけてきてくれたかた本当に嬉しかったよ☆
あたしはあんまりイベントなど人を呼ぶ力がなくて、、、
だから皆さんが来てくださり本当に嬉しかったよ♪
また来月、再来月イベントするから会いに来てね♪待ってるよーお!


韓国料理ランチしたり、


スタバでイチゴのやぁつ飲んだり、暑い日でしたがとっても気を使ってくださり楽しくイベント終えることができました。
WAAPさん本当にありがとうございました(´ω`)♪
また進行仕切って頂きありがとうございました!



夜はフジテレビさんへ!
27時間テレビの深夜放送!
生番組に出演させていただきました!


こんなにビックな女優さんの中にいれてもらえて不安だったけど。場違いじゃ?と思ったけど、すっごい楽しかったーーーー♪


明石家さんまさん。中居正広さん。木村拓哉さん!
そーなんです!!あの有名な深夜わくに出れたんです。
この時間ずっと夢のようでした!!
きっと、今まで頑張ったごほうびを神様がくださったんだ。
ここまでお仕事頑張ってきて良かったぁって。
報われた瞬間でした!
水城奈緒を支えてくれたFUNの皆さんに感謝です!
だからせっかくさんまさんがふってくれたことに面白くかえそうと欲張ったら、、。
駄目ですねwww
でもいい経験できた!
これをバネに沢山お仕事していきたいな。


皆見てくれてありがとう。
後で知り合いからも連絡きて、なぜかあたしの自己紹介の時緊張したらしい~笑

失礼な話や。
でもあたしのこと知っててくれてるから自分のことのように思ってくれてたんだろうなってニコニコ
そう思ったらニヤニヤしちゃいました!!




はぁー、それからまた怒濤の忙しさで…。
今に至る(;^ω^A


ざっと書いちゃいましたがまたblog更新しますね!
明日は個人撮影会だから少しは寝ないと迷惑かけちゃいそうなので寝まーす☆-( ^-゚)v

お休みなさい!