今年の春に産まれた仔猫達は全員 月星座獅子座でした。びっくり


ママの麗美はバースデー(家の子記念日)を8月8日にしているので、 一応 太陽星座獅子座なんですが

仔猫達も
姫さま気質のママと同じ匂いがすると思ったら、やっぱり月星座獅子座
(笑)
納得の結果でした。ガーン
(月星座獅子座の特徴は主役は私、褒めてほしい、目立ちたいだそうです。猫達もかなり激しいものを持ってますよ。笑)



ちなみに飼い主は(私)
太陽星座双子座に月星座蟹座で
星占いを見る時は双子座と蟹座を見るようにしてます。



ホロスコープってキラキラ
かなり細いところまで分かるので
子どもの頃から大好きでした。
爆笑





今年の3月に産まれた仔猫達
(既に中猫⁉︎)
{BECDA43F-58AB-4657-BC71-F15CA035D716}
↓今回の地震で結束力が高まったようです。(ママは既に子離れ)
{B90E789D-F710-4602-91BC-C0DE4663BC3F}


このホロスコープを見ると
我が家に産まれるべくして産まれて来たような⁉︎ 気がします。
{D89ACCE0-4EE3-4FDA-A8D0-EC352B175316}
↑2018.3.27PM23:27 一番最初に産まれた子のホロスコープ

{E7D5CD06-4820-44BB-A7BB-CE924CCB4CD1}
↑2018.3.28AM1:15一番最後に産まれた子のホロスコープ。

5匹とも
太陽星座牡羊座に月星座獅子座だなんて暑苦しい⁉︎てへぺろ(失礼!)

http://www.moonwithyou.com/
↑keikoさんの無料月星座占い(ホロスコープ)です。ウインク




お立ち寄り
ありがとうございました♡


引き続き、素敵な夜のお時間をお過ごしくださいね〜



sweet dreamsグリーンハーツ

{8D7745CB-E995-424A-995F-35AFAA6EB537}