岸本先生セミナー | トールペイント大好き ♡ miyukiのブログ

トールペイント大好き ♡ miyukiのブログ

白井里美先生、出口むつみ先生などナチュラルで優しい雰囲気のトールペイント 作品を描いています。埜口智佳子先生や松井京子先生も好きです。気ままなブログですが、作品を見ていただけると嬉しいです♪



6月末に岸本照美先生のセミナーが
クックラさんで開催されましたが
私は当日都合が付かず動画受講しました。


キャンバスボードの白をいかして描くので
ベース塗りが不要で
絵の具も青系、緑系、茶系みたいな感じで
手持ちの絵の具を使い指定はありません。


はみ出てもいいよ〜頑張らなくていいよ〜って岸本先生。
気楽に楽しく描くことが出来ました。

SS MIYUKI studioセミナー
『ラベンダーカラーのパネル』
デザイン 岸本照美





お揃いのミントカラーのデザインもついているので、また描いてみようと思います。