ごぶごぶフェス♪ | トールペイント大好き ♡ miyukiのブログ

トールペイント大好き ♡ miyukiのブログ

白井里美先生、出口むつみ先生などナチュラルで優しい雰囲気のトールペイント 作品を描いています。埜口智佳子先生や松井京子先生も好きです。気ままなブログですが、作品を見ていただけると嬉しいです♪






ダウンタウンの浜ちゃんが
ラジオでフェスをやろうと言ったのがきっかけで
地元の万博公園でごぶごぶフェスが開催され
息子と行ってきました照れ


浜ちゃんは高校生の頃から好きで
しかもステージの真ん前のBブロックがあたって良く見えましたラブラブ




ちょっと雨がぱらついていたけど
ゲストは、倖田來未、湘南乃風、SixTONES、
きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーちゃんは、ちょっとふっくらしたなぁと思ったら妊婦さんらしく、とてもかわいくて

倖田來未もセクシーでかっこよくて
湘南乃風で めちゃくちゃ盛り上がって
タオルまわしてきましたよ〜!


そして何と言っても、29年ぶりの
浜ちゃんと小室さんの
H jungle with Tの復活ラブラブ


WOW WAR TONIGHT 最高でしたラブラブ









5時間立ちっぱなしで
体力無いし足腰がやばかったけど
めちゃくちゃ楽しかったですラブラブ

湘南乃風の時に隣の人と肩を組みましょうっていうのがあって、息子と肩を組めたのも
密かに嬉しい母でした。

思い出深い母の日になりました照れ