明けましておめでとうございます | トールペイント大好き ♡ miyukiのブログ

トールペイント大好き ♡ miyukiのブログ

白井里美先生、出口むつみ先生などナチュラルで優しい雰囲気のトールペイント 作品を描いています。埜口智佳子先生や松井京子先生も好きです。気ままなブログですが、作品を見ていただけると嬉しいです♪



明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


今年も元日からトールペイントしてました。
お正月作品ではなく
動画視聴期限間近の
エレナ先生の作品を描いていました。


ペイント塾の通信クラスなんだけど
インストラクションはほとんど無くて
動画を見ながら全てメモして大変でした。


混色も難しかったけど、何とか完成しました。





左のデザインは裏に描いています。

エレナのボーイフレンドのアントン。

でもアントンより猫が難しかったです。

修正していたら でっぷりとした猫になってしまいました爆笑





次は白井先生の作品を描きます。

今年はあまり欲張り過ぎないよう

落ち着いてトールペイントしたいです照れ