完成しました♪ | トールペイント大好き ♡ miyukiのブログ

トールペイント大好き ♡ miyukiのブログ

白井里美先生、出口むつみ先生などナチュラルで優しい雰囲気のトールペイント 作品を描いています。埜口智佳子先生や松井京子先生も好きです。気ままなブログですが、作品を見ていただけると嬉しいです♪



先月受けた白井里美先生のセミナー作品が
やっと完成しましたニコニコ


この作品はピーチがムラになりやすく
モチーフの重なりもたくさんあって
難しかったけど、なんとか頑張りました。


ssMIYUKI studioオンラインセミナー
『ピーチ&チェリー』




出口先生の来年のマンスリーキットの作品が

紹介されていましたね。


とってもかわいいけど、

今年のもあまり描けてないし 

どうしようかなぁ

悩ましいです😅