私、英会話を習っているんですが、英会話でできたお友達とフレンチでランチしてきましたお願い

 

Bistro Monmantre(ビストロモンマントル)です!!

 

 

モノレールのおもろまち駅からすぐにあるお店。

ディナーで来たことがあるんですが、本格的なフレンチを提供していて、けっこうなお値段するんです。

なのでお得なランチに来てみましたデレデレ

 

 
 
店内はこんなかんじの落ち着いた雰囲気。
 
 
ランチはコースで、値段によっていくつかのコースに分かれています。
私たちは値段真ん中くらいで、お肉か魚の選べるメインとサラダ・スープ・パン・ドリンク・デザートがセットで1800円くらいのコースにしました(値段はっきり覚えてないですがこのくらいでした)お願い
 
 
まずはサラダ。
けっこうボリュームあって嬉しいキラキラ
 
 
 
じゃがいもの冷製スープ
濃厚で美味しくてもっと飲みたかった!!
 
 
私はメイン、お魚をチョイス。
今日のお魚はイラブチャーでしたおねがい

皮がパリッパリで身がふわっふわで美味酔っ払い

 

 

 

そしてデザートはガトーショコラとレモングラスのシャーベット。
レモングラスのシャーベットが美味しすぎて感動!!
レモングラスの香りがすっきり鼻にぬけながらミルクも感じてとっても美味しかったですハート
 
 
夜は8000円前後するので絶対ランチがお得だと思いましたおねがい
 
レストランから50メートルほど離れたところにモンマントルが経営するパン屋さんもあるんですが、レストランで提供しているパンも売っているのでこちらもおすすめです照れ
 
 
●ビストロモンマントル●
住所:沖縄県那覇市真嘉比1-1-3エリタージュK1F
電話:098-885-2012
営業時間:
ランチ:11:30~14:00
ディナー:18:00~24:00
定休日:月曜
駐車場:有り