SFC修行も地道にしてますよー!!

 

昨日日帰りで東京へ修行に行ってきました!!

 

 

 

OKA-HNDの朝食がこちら。

 

●夏野菜の春雨サラダ

●照焼チキンのサンドイッチ

●人参と卵のツナサンドイッチ

●アボカドとモッツアレラチーズの盛り合わせ

●パイナップル・キウイ・オレンジ・パパイヤ

●コーンとカリフラワーのスープ

 

 

あれ!?6月の朝食とほぼ一緒やん!!w

とちょっと残念な気持ちになりましたけど美味しかったですデレデレ

 

 

 
 
HND-OKAの夕食
 
 
 
夕食も6月と同じでしたww
 
とても美味しいんだけど違ったものが食べたかったなぁ酔っ払い
 
 
 
8月の機内食に期待ですお願い
 
 
そして今現在のPPはこちら。
 
50,000プレミアムポイントまではあとOKA-HND間を4往復といったところでしょうか!!
 
日帰り東京はきつかったので次回は宿泊で行こうと決めたのでしたデレデレ