7月26日にオープンした

 

ハレクラニ沖縄にいってきましたー!!!!!!キラキラ

 

ハワイで有名且つ大人気の高級ホテルが沖縄に上陸!!!!!!キラキラ

このハレクラニのロゴだけでテンション上るぅお願い

 

 

 

ロビーはこんな感じでスタイリッシュお願い

たくさんのお客で賑わっていました。

 
 
ランチを食べに行ったんですが、4つあるレストランのうちランチ営業しているのは1店舗だけ。
House Without A Key というオールデイダイニングのレストランのみです。
 
ここではビュッフェかアラカルト(単品)が選べます。
 
私はビュッフェを選びこちらの席へ通されました。
 
早速食事を取りに行きます!!
ビュッフェはブレックファストの部類で7:00~14:00まで同じメニューのようです。
 
なのでランチの気分で行ったのに焼き魚やオムレツ、卵焼き、お味噌汁など朝食メニューが多くて少し残念ww
 
 
 
ハムたち
 
 
サラダコーナーには海ぶどう、ゴーヤー、紫いもと沖縄の食材が並んでいます。
 
 
パンはハード系からクロワッサンやデニッシュ系など種類豊富!!
 
 
蜂の巣から新鮮な蜂蜜が食べられるのはびっくりお願い
 
 
沖縄らしく沖縄そばとじゅーしーもありましたひらめき電球
 
 
こちらはヨーグルトとアサイー
 
 
そしてスムージーやフレッシュジュースも豊富でしたひらめき電球写真に写ってないけどあと2、3種類ありましたよ乙女のトキメキ
 
人参・マンゴー・オレンジのスムージーやゴーヤ・パイナップル・豆乳のスムージー、沖縄で人気のV8というトマトジュースもありました音譜
 
 
 
海とプールを眺めながらいただきます酔っ払い
味噌汁にウィンナー、やはり朝食感が否めない・・・w
 
ビュッフェは4,000円もするので元を取ろうとデザートのケーキやフルーツも大量に食べましたちゅーハート
 
お値段はさすがハレクラニというお値段ですよねハート
でもぜひ今後、ランチビュッフェも検討お願いします!!!!キラキラ
 
 
 
たくさん食べた後は敷地内を散策。
フロントから海側に出ると広がるこの景色!!!!
 
 
奥へ進むとプールがあります。
 
 
このプールの底にはハワイと同様ハレクラニのマークであるカトレアのお花模様が描かれています。
宿泊するとお部屋からカトレアが見えるんだろうなぁデレデレ
 
 
そしてもっと奥へ進むとクワイエットプールというインフィニティプールがあります。
ここは16歳に満たないお子様はNGのプール。
且つ、上半身にラッシュガードやTシャツを着ないとNGらしいです
落ち着いてプールにつかれるのでこういうプールもいいですよねお願い
 
 
 
そしてプールの隣にはビーチ!!!!
手前でマリンアクティビティが楽しめ、奥が遊泳区域です。
海は透き通っていてとっても綺麗でした乙女のトキメキ
 
 
いつか宿泊したいなぁーラブ
 
 
●ハレクラニ沖縄●
住所:沖縄県国頭郡恩納村字名嘉真1967-1