題名の通り、美味しいアグーしゃぶしゃぶが食べられるお店にい行ってきましたー!!

 

「AKINDO(アキンド)」です!!!!!!

 

 

 

アグーしゃぶしゃぶと言えば那覇に某有名店がありますが、ここも負けちゃいないお願いキラキラ
 
アキンドは地元客が多いイメージですひらめき電球
 
今回は9名という大人数で行ったのでしゃぶしゃぶ付コースにしました音譜
 
 
まずは1品目。
あさりとトマトの冷静蒸し物的な。
スープが爽やかでスープまで飲み干しましたお願い
 
 
お刺身盛り合わせ。
お刺身はまぁまぁってとこかな?
イクラが新鮮じゃなかったのが残念。しょぼしょぼしてました。
 
 
 
大根と鶏のから揚げ
大根のから揚げってはj馬手食べたけど、煮物の大根を揚げているので中まで味が沁みていて美味しかったお願い
 
から揚げももちろんうましグッド!音譜あと3個食べたかったー!!
 
 
 
そしてついにしゃぶしゃぶの準備が・・・!!酔っ払い
 
お鍋がスケルトンでオシャレーデレデレ
お鍋の下に沈んでいるのはなんとお粥です!!!!
 
出汁と一緒にお粥が入っています!!
 
 
 
 
そしてアグー!!!!!!
なんてきれいなピンク色乙女のトキメキ
このたっぷり乗ったしゃきしゃきのネギと一緒にいただきますお願い
 
 
そしてお野菜もたっぷり!!
写真じゃ器の関係でか小さく見えるんですが、この器で3人前でけっこう満腹になりました。
何より島豆腐が大きくて食べごたえあって胃にズシンときましたちゅー
 
 
 
一緒に行ったアキンドの常連さんが食べ方を教えてくれましたひらめき電球
①まずネギを入れる
 
②ネギが良い感じにしんなりしたらアグーをしゃぶしゃぶしてお口へ運ぶ
 
アキンドのしゃぶしゃぶはスープに味がついているのでポン酢などに付けずこのままで美味しく頂けますお願い
 
 
本当に美味しくて全くくどくなく、何枚でも食べられるかんじでしたお願い
(実際、隣の鍋チーム(同じ団体)が主汚職が多くアグーと野菜が残ってたので半分ほどいただいてたいらげましたちゅー
 
 
アキンンドの〆はラーメン!!
細麺で和風ラーメン最高でした!!キラキラ
 
 
●AKINDO(アキンド)●
住所:沖縄県那覇市久茂地3-15-15
電話:098-953-2275
定休日:不定休
駐車場:無し(近くにコインパーキング多数有)