南城市ドライブの続きです!!

 

 

ランチは南城市にある海カフェ

「OOLOO(オールー)」へ音譜

 
 
有名な海カフェくるくまのすぐ近くです。
くるくまは南城市側の海を一望できるのに対し、
オールーからは中城湾を一望できます!!音譜
 
 
外観はこんなかんじ。お店のロゴが可愛いラブラブ

 

 

店内

 
サーフボードや海色の椅子、南国柄のソファで南国ムードキラキラ
 
 
観光客はあまりいなく、地元の方がほとんどでしたお願い
 
 
梅雨も明けて綺麗な海を眺められますお願い
 
 
テラス席もあって
 
この絶景を独り占めハート

 

 

 
 
ランチはオムライス、ハンバーグ、パスタ、タコライスなど7種類!!
私たちはそれにランチメニュー(サラダ、スープ、ドリンクお変わり自由!!)と自家製デザートプレートを付けましたちゅー
image
 
サラダは沖縄らしい紅イモやハンダマという葉野菜もありましたキラキラ
 
 
ドリンクバーも可愛いお願い
左から2番目のピンクのドリンクはデトックスウォーターでした音譜
 
 
 
メインがくるまでのサラダとスープ、ドリンクだけでも可愛いお願い
この日のスープはコーンスープでコーン感が感じられて美味しかった!!
 
 
そしてメイン。
 
私はオムライス。
 
 
中のライスは白米でした。
少し残念wケチャップライス期待してましたw
 
でもデミグラスソースが濃いめなので白米でも満足感はありましたグッド!
 
 
友達はサーモンの香草揚げ。
 
サーモンの切り身が2つ!!豪華!!
 
そしてサーモンが春雨のようなものに包まれおしゃれに揚がっています!!
一口もらいましたが外パリパリで中の鮭はやわらかくて美味しかったですちゅー

 

 
 
 
 
デザートプレート。
アイス、ガトーショコラ、チョコケーキ、ゼリーこんなについて料理にプラス180円でいいなんて!!お得過ぎ!!キラキラ
 
 
眺めはくるくまの方がリーフがあって海の色が2層に見えるし大パノラマで壮大な海を眺められるけど、くるくまの料理は基本アジアン料理なのでアジアン料理が苦手な人にひあOOLOOがお勧めかなーと思いましたひらめき電球(私はアジアン料理大好きなのでくるくまも大好きですハート
 
どちらのカフェにもお料理・景色共に魅力があるのでどちらも行ってみてほしいですデレデレ
 
 
 
●Tenku terrace OOLOO(オールー)●
住所:沖縄県南城市つきしろ1663
電話:098-943-9058
営業時間:
日~水:11:00~20:00
木~土11:00~22:00
 
定休日:不定休
駐車場:有り