沖縄で飲んだ最後の締めはステーキか沖縄そばが定番ではあるんですが、最近では内地(沖縄県外)と一緒で締めにラーメンも増えてきていますデレデレ

 

移住者が増加してるのもあるのかな??

 

そして私の一押しラーメンは

 

 

神徳です!!!!!!!!

 

 

 

眠らない街、那覇市松山にあります。

 

お店の顔展はなんと21時から!さすが夜の街松山です。

 

 
 
お店はカウンターのみですが10人以上は座れます。
 
 
塩、しょうゆ、味噌といろいろありますが、おすすめはつけ麺です!!
 
 
こちらがつけ麺!!
 
左のメンマ、ホウレンソウ、白髪ねぎはお好みでちゅー
 
麺は平打ち中太ややちぢれ麺で艶があります。
魚介と豚骨風味のスープによく絡んで美味しいラブ
つるっとのどごし最高グッド!キラキラ
 
 
こちらは醤油ラーメン。
あっさりめで美味しいドキドキ
 
 
なぜか飲んだ後に神徳を食べるとより一層美味しいんですお願い
 
なので夜になればなるほどお客さんが増える乙女のトキメキ
 
ぜひ飲み会の締めにおすすめですキラキラ
 
 
 

 
●麺場 神徳(めんば じんとく)●
住所:沖縄県那覇市松山1-12-17
電話:098-868-6246
営業時間:21:00~7:00
定休日:年中無休
駐車場:無し