那覇新都心(おもろまち)にある

 

 

decker's cafe(デッカーズカフェ)に行ってきました!!


 DFS(免税店)やサンエー那覇メインプレイスから車で3分ほどのところにあるのでお買い物の合間のランチにおすすめです。

 

 

 

 


 ランチタイムはメインのメニューを頼むとサラダバーとドリンクバーがついてくるのでお得です。

店内は可愛らしい感じですが、カップルや男性1人で来ているお客さんもいましたよデレデレ

私はドリアを注文。

オムライスがくるまでの前菜(サラダ等)をとりにいきます。

サラダ・ドリンクの他にもスープとデザートのパウンドケーキもありましたデレデレ

 


 (写真が雑ですみません・・・)



1回目のサラダを食べ終わり、サラダのおかわりを持って席に戻るとドリアが届いていましたー!!

ここのドリア好きなんです♪

チキン・ビーフ・シーフードから選べるのですが私はシーフードにしました。

上にかかっている明太ソースがいい味出してました♪


 メインはパスタやオムライスもあるので、男性でもがっつり満足いくこと間違いなしです!!

新都心の中でも閑静な通りなので、お一人でゆっくりしたい時にもおすすめですよ♪




●decker's cafe(デッカーズカフェ)●
電話:098-861-0670
住所:那覇市おもろまち2-6-11 フロンティアビル南ウィング1階
営業時間:11:30~23:00
定休日:年中無休
駐車場:有り