沖縄といったら海!
 

そして海カフェ!

 

今日は天気もいいので沖縄県南部に位置する南城市の海カフェカフェくるくまへ行ってきました

 

海カフェというとビーチ近くのカフェを想像する人も多いと思いますが、くるくまは少し違います。

 

上から見下ろすパターン!

 

 

 

 

 

ね?素敵でしょ?

 

外のテラスはドリンクのみで、ご飯系は中のお席で

 

 

席も50席は余裕であるから混雑するお昼時でも安心。

 

もちろん中の席からもバッチリなロケーションです。

 

お腹ペコペコで頼んだのはこちら

 

ヤムウンセン

 

 

チャーハン

 

 

トムヤムラーメン

 

 

どれも美味なり無性に食べたくなるんだよねー。

 

 

 

くるくまはアジアン料理がメインなカフェ。

 

アジア料理は香辛料がちょっと…という方、心配ご無用!

 

グラタンやステーキ等普通のメニューもありますよ



 

●カフェくるくま●
住所沖縄県:南城市知念字知念1190
電話:098-949-1189
定休日:無休
駐車場:有り