しゃがみ込む   私の後ろから

嬉しそうに眺める   社長


スッキリ   出きらず

そのまま   多目的トイレへ


腹痛で苦しむ   私へ

容赦なく   口に差し込んでくる



しかも

ドアを   開けたまま…



閉めて下さい!

恥ずかしいです!


大丈夫だよ   笑



その後   ホテルへ





これ   入れてみるか?

専用の   ローションもある

一番太いやつが   入るまで

少しずつ   慣らしていくんだ




アナルプラグ

以外と   重たい



蘭のために   買ったんだ

渡しておくから   家で入れたり

仕事中   入れて行けるか?


ガバガバにして

卑猥な音   立てたいんだ


いつか   俺のモノ   

入れて   やるからな


締まりが   悪くなり

漏れたりしませんか?



それが   良いんだよ   笑