快楽拷問男…

LINE交換すると   かなりマメ


しかも今

海外出張中   との事

月末には   帰国するらしい


その上   独身の一人暮らし

私は   既婚者ですよ?


気にしません

身体が   正直に反応して

楽しい時間が   過ごせれば



話を   聞いていると

かなりの   おしり   フェチ


しかも   

見た目では無く   中身


なかなかの   グロい内容


少し   躊躇したが

全く   興味なくは無い



Amazonで   購入したから

水着   似合うと思うんだ


えっ??

いつ着るの??


これ着て   上に服着て

食事やショッピング   行こう


えっ………


その下に

あなる   プラグ   するからね







実はこの男…   


社長   だった