ご主人様と   会える日の前日

突然の   ドタキャンメール


「家族が   救急車で緊急搬送されて…」


これは…   私が

踏み込んではいけない   領域



盛り上がっていた

テンションは   急降下

次回   会う約束をして

少し   距離を置いた…






身体の関係   1番長い男性

月に1〜2回   会いに来る

かなりの   匂いフェチ


ご要望のまま   女の匂い残し

シャワー無しでの   直舐め

これ最高に   興奮する過程


嬉しそうに   匂いを嗅ぎ

興奮気味に   舌を添わす



シャワー   しながら

おしっこ   出そう?


股の間   両手で   

受け止める男性

目の前での   排尿


もちろん   男性も排尿

私の身体へ   直マーキング



生理の   日は

常に   口の中



事が   済めば

腕まくらにて   爆眠




往復   4時間弱かけて

会いに   来てくれるけど…

しんどいとは   思わないの?


全然   笑


今日は   アレ中で

蘭の潮   楽しめなかったけど

またいっぱい   吹かせてあげるからね   笑





ローション   付けて

中指根元まで   入ったよ

いつか…

俺の   入れような   笑



うん…