まず   シャワーを浴びたいんですが…

はぁ?   そんな必要は無い


部屋のドア   閉めた途端
いきなり   跪かされ
一気に   喉の奥へ突き刺さる

喉が   
じゃぶじゃぶ   音を鳴らし
押さえつけられた   後頭部
恐ろしいほどの嘔気が   込み上げる


俺に黙って   他人棒味見したな
たっぷり   可愛がってやるからな


首輪に   繋がれたまま
全裸にされ   ソファで待機

リュックから   出てくる
大人の   おもちゃ

尿道プラグは   間に合わなかった
次回   試してやるからな

………   はい


色んなおもちゃ   並べたが
ご主人様   ぎんぎん

後ろ向きになれ


これ   ご主人様の好物
獣のように   後ろから
鎖を引っ張られ   鳴き叫ぶ

ある程度   満足されると

浣腸   出して
薄めな方が   良いんだな?




これは意外…   ご主人様   
この分野に関しては   未経験

後ろを向け
これを   付けるんだな?

コップで作られた   薄めた浣腸液
容器に吸いあげ   中へ注入

お腹痛いか?   まだ入るか?


薄めたモノでは   便意は遠い


もう少し   入れてください