初体験が   あなる
それも   高校生の頃

どうして   そんな
あなるに   執着するの?



中に   出しても
妊娠   しないから


ゆっくり   動き始め
段々   加速しだす


抜けないよう   ゆっくり
ベッドの淵まで   来て


ベッドサイドで   仁王立ち
突き出した   あなる
リズム良く   突く男
されるがまま   あなる預ける

全く   痛みは無く
逆に   気持ち良い

全身に流れる   痙攣

あぁ…   俺も   いきそう

その後   一気に加速
出すよ


ピッタリ   密着
1番   奥深く
どくどく   吹きだす


ゆっくり   離れるが
あなる口   静かに締まり
大切に   閉じ込めた…

室内に   転がる
使用済み   浣腸


ひとつ余ったから   あげるよ   
浣腸おなにーして   慣らして
蘭のあなるは   締めつけ強いから 
他の人としたら   激痛レベルだよ   笑

最初は   薄めて試して
段々   原液にして
入れたまま   ショッピングしてきて

次   俺とまた会った時
もっと   楽しめるようになるからね   笑


はい   分かりました


⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜   その夜   ⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜

今日は   休みだったよな?
何してた?
まさか…   他人棒   頂いたのか??

ご主人様からの   メール

申し訳   ございません
あなる   せっ♡くす   してきました


はぁ   ??
誰と   ?!